ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト返却最終日&ブログパーツ

皆さんこんばんは〜〜。

昨日テスト返却最終日を迎えました。ふう・・・。
今回のテストを振り返って・・
①12科目ものテストの勉強を均等にやることができなかった。

たしかにこれは今後の課題ですね。12科目もあるってのは難しいな(汗)

②数学と理科がな・・・

数学も公式すこし間違えて覚えてた。
[+]のところを「×」にしてしまって・・(いや45度回せば・・できないよな・・)

あと理科も赤点までは行かなかったんですが難しい状況(一番心配していた物理は意外によかったんですが化学が危なかったです汗)。
数学も理科3科目も全体的に平均が低かったんでよっぽど難しかったと。

でも英語が平均越えしたりしたのでまあまあなところだと。
これで全体平均100位以上いけるか?2ケタの数字は行くと思うが・・?



HGUC ギラ・ズールも完成しました!!

あとこのブログのトップのページの一番下にakasasitiさんのブログの広告とカウンターのブログパーツ設置しました!!
これで何人きたか分かるかww


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング