ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 35話 感想

皆さんこんにちは。

久しぶりに生でガンダムAGE見たのでその感想を・・てか今回の回はちょっとつっこみどころ満載だろ!!

①ガンダムUC真似しすぎ!!


「呪われた秘宝」・・・EXA−DB・・・
ほぼ「ラプラスの箱」ですね。
まあEXA−DBは過去の兵器の記録らしいんですが(この一部を使ってウェイガンのMSが作られたらしい)ラプラスの箱の正体は・・・・連邦のha・・・いやここで言ったらまずいかww

あとゼハードの部下のレイル・ライトが完全にアンジェロくんと性格そっくり。

「大佐のためなら何でもします!!」という感じで。

あと新MS(てかあの大きさならMAだろww)のザムドラーグも完全にクシャトリヤ(ファンネルと4枚羽はありません)。

さすが乗ってるパイロットと同じでデブww


でもゼハードの機体のギラーガに新しく備わった機能はすごいと思った。
あれはファンネルじゃない遠隔操作のやつかな?
ビームの玉を自在に動かせるって・・・


レグナントのビーム砲並みのチート兵装だろww



レグナントのもすごかったけどこれもだな・・・。

これからどうなるのか楽しみなAGEでした!!

てかAGE−3 オービタル最後にデブにビーム砲やられてたけど大丈夫だよなキオ?
まあXラウンダーだから大丈夫だろうとは思うが(てかここで主人公が死んだらなww)


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング