ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト返却一日目

皆さんこんにちは。
今日はテスト返却1日目でした。

やっぱり12科目もやったせいかあまり全体的に勉強できなかった印象が見られます。
数学は2つともあまりよい点数ではなく・・・てか平均点が50点台でしたからね(両方とも)
だいたい40台の俺はケアレスミスが多かった気が・・・。
たとえば公式間違えて「+」を「×」にしてしまったり(45度傾ければ!!・・・・バカかおまえww)

今回の数学はあまりうまくいかなかったです。ハイ。

あと帰ってきたのは世界史ですが平均ぎりぎりのところでダウン。
漢字ミスとか地図問題がね・・(地図問題、選択だと勘違いしていたら痛い目にあった)

でも今回現代文が平均越えしてくれたんでうれしいです!!キターー!!



僕の友達で現代文で赤点とった人(日本語できないかわりに英語ができる珍しい人)がいましたけどどうにか平均越え。まあ解答用紙全部うめたからな・・やったぜ!!


今のところ赤点に関する情報はありませんがどうやら先生テスト休み中に電話しなかったらしい。

「テスト休み中じゃなくて返却期間中に電話するからね」・・と・・・



ふざけるな!!


おれがどんだけテスト休み中に電話の音に敏感になってたか分かるか!!今畜生!!

こうしてまだ警戒中です・・・・(汗)



そういえばakasasiti さんとかのブログが更新されてませんがどうしたんだか・・・心配。


「HGUC ギラ・ズール」も作っていきますよ!!ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング