ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

アセム&俺「私は帰ってきたああああ!!」

皆さん久しぶりです!!
昨日で4日間のテストが終わり、今日と明日は休みとなっています!!
そしてブログ復活ふうう・・・。
12科目もあるテストはキツイですよ。
「これが高校か・・・」・・・byクワトロ・バジーナ


なんか赤点とか取ってなきゃいいんですが。今まで取ったことないし。
物理が少々怪しいです(汗)
休み中に学校から補習の連絡なけにゃいいけど・・・・(汗汗)

そんなテスト中に録画したガンダムSEED&AGE見たんですがね・・



アセムさんきたーーー!!


帰ってきてくれたぜ!!アセム!!

早く「MG AGE−2ガンダム」と「ダークハウンド」ほしいです!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング