ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト中

皆さんこんにちは。久々に更新です。

昨日早速テスト1日が終わりました。高校初のテストは難しいですね。
あとこれを明日から3日間やらなくてはいけません。
12科目もあるんで。やべえ(汗)
4日間の戦い・・・大変だな・・(汗)

てか英語と数学が2つあるというのもねえ、キツイな。
てか国語が3つあるのがな・・・。

まあ初のテストなので頑張りますよ。負けても勝っても(どうせなら勝ちたいよ)


このテスト休みが終わればEXVSができるぜ!!


HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 AMS-129M ゼー・ズール (機動戦士ガンダムUC)


ガンプラもな・・。ガンダムハルートは色んな理由で買えなかった(くそおおお!!)けどガンダムUC EP5みてジオン系が欲しくなった。
とくにクシャトリヤ。EP6前にはほしい機体。
あとアンクシャより活躍してたギラ・ズールも(アンクシャ涙)。
結構かっこよかった。


とにかくテスト頑張ります。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング