ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト前

皆さんこんばんは。
ついにテスト一週間前を切りました・・・。
高校初のテスト(中高一貫だから関係ないけど)難しいよ・・・・。
もう理科がやばい・・・・。


だけど・・・



この家(テスト)の歴史は俺が変えて見せますよ!!


そうだよな。本当に変えなくちゃいけないんだよな・・・。
がんばろう。


そんな俺だが買っちゃったよ。ガンダムUC外伝マンガ。

機動戦士ガンダムUC 星月の欠片 (1) (カドカワコミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC 星月の欠片 (1) (カドカワコミックス・エース)


連邦のやつ買ったよ。
バイアラン・カスタムのパイロット「ドナ・スター」の話もでるし。
てかドナさん若いな・・・・33歳だってさ。すげええ。


あとスタークジェガンがイケメン。
EP1の活躍もすごいけど、これもやばい。

是非買って見てほしい作品です。おススメです!!




ジオンのも買おうかと思ったら売り切れ。
やっぱり人気なんだな・・・。


そんなわけで今はテスト勉強がんばります(汗)

てか早くEXVSやりたいし、ガンプラも作りたいし。
HGUC クシャトリヤ 買おうかな。

なので更新できなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

この記事書くのも精一杯で学校のPC使ってるほどなんで。


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング