ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムUC EP5

おまえもガンダムか!!  (挨拶)




皆さんこんばんは。
この前言ったとおり、5月20日に機動戦士ガンダムUC見てきました!!

あまりネタバレはできませんがそのヒント(?)だけは教えましょうかww


アームド・アーマーBSの威力がやばい。


アームド・アーマーVNの威力がやばい


そしてそれで壊されるデルタプラス・・・



デルタプラス・・・ご冥福を祈ります・・・・。


アンクシャがなんも活躍してない件。


てかギラ・ズールのビーム・ランチャーで一掃されてた。ギラ・ズールがイケメンに見えた瞬間。


ついにユニコーンに異変が!?


これは本編で見てください。


オードリー助けるバナージがマジイケメン。



バナージ成長したな。



そしてリディさんダークサイドへ。


さすがベイダー卿(えっ?)。声優のことも考えて作った脚本家がやばい。
あれどうみてもスターウォーズだろww


ジンネマンの本音


マリーダさんも俺も涙。



そしてラストシーン・・・・


「UCよ・・・私は帰ってきた!!」×2

誰が帰ってきたのか・・・それはね・・・・いえない。


てことで感想・・・



「HGUC ローゼン・ズール」が欲しい!!




どうです?ネタバレにはならない・・・か?(おいっ)






今回のEDが本編に合ってて感動しました。
一緒に見た友達もEDに感動!!

以上「ガンダムUC EP5」でした!!


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング