ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

 金環日食

皆さんこんばんは。
昨日、ガンダムUC EP5見てきました!!

そんなことはあとにして。
今日は日食の日でしたね。
今日は学校で日食みよう!!という講座があったので参加させていただきました。
だけど朝だからね・・・・大変でしたよ。4時起きです(眠い・・)。

で苦労して通学したのですが、その間に雨が・・・

ザバーー・・・・
もうやばいかと思いました。
そして学校についてみると曇り。
これじゃ見れないな・・・・。
しかたなくどこかの教室でネットのライブ中継やっているのをモニターで映していたのででそれを見て待ってました。(先生方お疲れ様です。)

だけどこんなの見にきたんじゃない・・・

そんなときでした!!

雲の中から明かりが!!

これは運命だ・・・


こうして幸運だったのか日食の瞬間が見れたわけです。

しかも金環日食のところ!!これは嬉しい。
一生の思い出ですね。

写真はとれませんでした。
すみません。


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング