ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

史上最悪の調理自習

皆さんこんばんは。
昨日、記事書こうと思ったらかけませんでした。
まあテスト前というのもありますが、もうひとつ大きな原因があります。
それは・・・・

史上最悪の調理自習だったからです。ハイ。

昨日のはやばかった。
なぜなら人工イクラと人工レモンジュースを作ったから。

もうあんなのイクラじゃない。グミだww
食感で感じた。
口の中で潰してもグミを食ってるとしか思えない。

あとレモンジュースも一口飲んだだけで胃がおかしくなった。

先生は事前に「喘息持ちの人は注意して」と言ってたけど一口だけで体調悪くするとは思えませんでした。

中にはあのイクラを「おいしい」とか言って全部食ってたやつもいた(ヤベえ)
でもほとんどの人が胃に不快感を感じたとか(そりゃそうだ)。

こんなこんなで大変な日でした!!



どうやら機動戦士ガンダムUC・・・EP7までやるらしいっす!!(きたーーー!!)

EP6までが急遽延長!!
EP6でフルアーマーユニコーンが登場!!キターーー!!

あとEP7は一時間以上上映するらしいので楽しみです!!
EP5も楽しくなりそう!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング