ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

来週誕生日

皆さんこんばんは。
GW明けから一週間・・・・どうだったでしょうか?
僕は結構疲れました・・・ww
月曜日は再試でトランザムを使い、火曜日は講座のあとに部活に行き、水曜日も講座。
こんな日々。
ハードなスケジュールでした・・・・疲れた・・・。
明日はゆっくり休みたいと思ってるんですがね・・・。

今日でテスト3週間目。


中間テスト・・・早すぎるよおい・・・・。
来週は劇場で「ガンダムUC EP4」見ようと思ってるのに!!
まあそのときはそのときでなんとかしますよ(遠い目)
まさか高校最初のテストで赤点なんてことは・・・(でも12科目もある・・涙)

でも来週はなんと俺の誕生日!!5月16日です!!キターーーー!!
プレゼントは先にもらったんですがその中身は・・・・。
ということは明日にでも写真つきで書きたいと。
さあなんだったのか当てられるかな・・・??

そして再来週は5月23日。このブログを開始した日ですね。
あれから一年か・・・なついな・・・。
開設秘話はその日に!!

てことなんですが来週「ガンダムUC」見てきた後に自分から自分へのプレゼントを買おうかと・・・・

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-011 ガンダムハルート (機動戦士ガンダム00)

「HG ガンダムハルート」!!
このブログの代名詞!!ぜひとも欲しいと思っていた!!
Akasasitiさんがサバーニャ作ったのでこっちも!!
(ちなみにブログ一周年にはこのブログのタイトルも変える予定。どうなるのかはお楽しみに!!)

なんか嬉しいんだか悲しいんだか・・・・。
まあ来週もがんばります!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング