ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

俺はガンダムになれない(涙&汗)

皆さんこんばんは・・・。
やべえ全然階級が上がらねえ・・・。

今日EXVSFBやってきたんですがね・・・・・・・

今日使った機体はもちろんガンダムエクシア。そしてなぜかクシャトリヤが使いたくなったので使ってみました。

クシャトリヤ・・いやピーマン(ww)はコストが2500から2000になったということで、嬉しいような悲しいような・・・(汗)
とにかくマリーダさんを使いたいと思いました!!
バンシィとは違うのだよ!!クシャクシャにしてやる!!
と思っていたんですがね・・・・。

1回戦 クシャトリア&ケルディムvsインフィニットジャスティスガンダム&?(忘れました)

???

隠者がいるよ・・・。
やばいよ・・・・。
相方も射撃系だよ・・・・。
しかもあの隠者だよ・・・やべえ・・・。
予想通り隠者にボコされた俺・・・・クシャトリヤ・・・なんか相方が格闘機だったらよかった・・・(涙)

しょうがなくエクシアで出撃した俺。
しかし・・・
2回戦 エクシア&ザク改vsケルディムガンダムストライクフリーダムガンダム

ザク改・・・1000コストの中では強いと聞いてるけど・・・・。
あまり活躍してなかったな・・てか俺より先墜ちしたし・・・。
俺の負担がやばすぎた・・・・。
でも相手のストフリに対してトランザム切り抜け(いわゆるサーシェス切り)が決まったときは嬉しかった。
そしてそのままストフリを撃破。これは良いと思っていたら・・・・。
相方のザク改がログアウト・・・

LOSS


この表示が正直見飽きた。
なんかリペアになっていないエクシアの敗北シーンがかわいそうに見えてきた・・・・。
これはどうみても相方が・・・orz。



階級は誰にも、撃ち落せナ〜〜イ・・・(涙)


今度は相方に恵まれてほしいです・・・マジで頼む・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング