ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ゴールデンウィーク最終日

今週のお題ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは!!
今日はゴールデンウィーク最終日。皆さんはどう過ごされたでしょうか。
僕はあまり外出はせず、行ったとすれば祖父の家かな(東京)
ガンダムの博物館にも行きたかったんですが、予約券が完売し、当日券なしだとのことで。なので今回はあきらめました。

EXVSもガンプラもやらなかった休み。なんだかめずらしい??

今日EXVSをやったぐらいです。

その分宿題が進んだ(ww)
さあ明日から学校開始!!
睡眠時間も十分とり、体力回復。
あとは今日で5分の1の宿題を終わらすだけだ!!

ゴールデンウィークニコニコ動画も画質悪くて見れなかったので。
宿題が進むことは良いことだ(遠い目線→オタク勢)
学校のやっかいなオタク勢は何をやってたんでしょうかね?

学校の人たちは宿題ちゃんと終わったのだろうか・・・・。

まあいい、俺は俺。
ちゃんと終わらせますよ!!


というわけでゴールデンウィークお疲れ様でした(?)
また明日から通学通勤等頑張ってくださいね!!
俺は明日からトランザムで行こうと思います(無理だろそれ・・・)


さてEXVSに関しては↓

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング