ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

5月の始まり!!

皆さんこんばんは。どうも久しぶりです!!
5月も始まり、ゴールデンウィークもあともう少し。
あと一日だけ学校がある・・・(汗)
あと一日・・・長いんだか短いんだか・・・・。
まあこの休みで登下校に疲れている自分の体を回復していこうと思います。


ガンダムUCのEP5の冒頭8分ムービーも公開されたようで↓

EP4のクライマックスシーンの続きらしいです。
最初に英語が流れてきたときビクッタww
シャンブロもそのままの状態でバンシィ降下。
リディさん頑張る。
デルタプラス、このときシールドからビームキャノン打ってるのである意味嬉しいシーンでしたww。
そしてアームード・アーマーの性能は・・・・。

シャンブロ真っ二つ!!リディさんびっくり!!ロニさん涙(wwww)
そしてマリーダさん見て驚くバナージ(顔ww)

なんだか初っ端から面白い展開に・・・。楽しみです。

ところでEXVSでのバンシィさん・・あまり強くなさそうですね・・・・。
今後修正されるかは不明ですが・・・。

あとリボーンズガンダムも5月末に解禁とか!!
ガガだけじゃなくてヒリング&リウァイブさんも連れてってリボンズ!!(俺からの願い!!)

この5月・・・僕の誕生日が5月16日であり・・・
このブログも5月22日で・・・

一周年!!
です!!
それまでブログ見ててね(えーーー?)

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング