ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

CPU戦にて最新情報発覚!?

皆さんこんばんは。

この前ガンダムエクシアで階級あげた記事を書きましたがそれに書き加える形でこの記事を書きます。

あのあと、CPU戦をしたんですが・・・


リボーンズガンダム!?


が出てきたのでびっくりしました。
どうやら解禁前にCPUで登場しているようです。
コストは2500の模様。
エクシアでチャレンジしましたが結構強かったです。
キャノン形態の火力がやばすぎる・・・。
あんまりフィンファング使ってなかったですが一体性能はどうなるのか・・・。

あとアシストでトランザム状態のガガを呼べるらしいです。
僕的に、ガデッサガラッゾサザビーのギュネイみたいにくっついて攻撃するのかな・・・とか思ってたんですが・・・どうなんでしょうか??


リボーンズガンダムも早く解禁してほしいですね!!

あとCPUの出撃ムービーもスターゲイザーとかブルーディスティニーが追加されてました。ブルーディスティニーかっこいいです!!
イフリート改まだかな・・・・。


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング