ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムエクシア・・・刹那・F・セイエイ・・・・階級を切り開く!!

皆さん久しぶりっす。

土曜日と日曜日でEXVSやってきました!!

土曜日は歯医者の帰りに寄ったんですが・・・・。
フリーダムでやったら相方もフリーダムで・・・(しかも同じB覚醒)惨敗だった・・・・・。一回しかやりませんでした。

フリーダムはちょっと難しいな・・・。格闘があまりできないし、砲撃も当たらないし・・・。
ここは格闘機で・・・・。

ということで今日はOO勢のガンダムエクシアを使いました!!やっぱダブルオー系のMSはかっこよくていいや!!

というわけで使ったところ相手が一等兵アルケーガンダムだったという。というか日曜日はあまり人がいなくて、前のオタクの軍勢はいなかったから良かったww
相方は中尉のフリーダムガンダム
最初はGNアームズ呼び出して牽制。どうやらラッセさん、威力がやばいですね。多用したほうがいいようです。
格闘もさすがエクシアさん!!
ビームダガー投げてアルケーをスタンさせて格闘に。これがよくやりやすいんだよな・・・・。

最終。まずい・・・・体力が・・・。戦力ゲージが少ない・・・・。
リペアになるのはまずいから建物に隠れるか・・・・。それであとはフリーダムにまかせて・・・・。
そしてクライマックス・・・・。

建物に隠れていたらアルケーが近づいてきた・・・。
まずい・・・・こうなったら・・・

ラッセ!!GNアームズ!!

WIN


勝っちゃったww
相方さんサンキューです。
こうして10戦目で一勝!!
どうにか「新兵」に昇格しました!!ふう・・・。
やっぱエクシアいいですね。
このままエクシアで「曹長」目指しますかね・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング