ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ケータイ代がな・・・・

皆さんこんばんは。

今日・・母さんにケータイ代について怒られてしまいました・・・。
なぜかというととある友達が以前送ってきたメールにたくさんの画像が添付されていて、それを僕が開いたのが原因だとか・・・。
俺は何もしてないのにな・・・・。俺が写真送ったとかなら別ですが。
受信者側にも請求がくるのはなんか理不尽・・・。
送信者に請求がくるのは自業自得でいいんですが・・・こっちにもくるのか・・・。一応ケータイはソフトバンクなんですが学割をとある理由で使い切ってしまい、今はもう安くなりません。てか母さんのケータイに学割設定されたし。(小学生のころ)


それで俺のお小遣いからマイナス500円だと(涙)
なんか理不尽・・・だけど仕方がない。

まあEXVSやれないとかガンプラが買えないほど致命的ではないので良いんですが。多分メール送った友達も今頃涙目とかww。

そんなことがありました。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング