ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

俺の自由は・・・・

だからオタクなんかにはなりたくないのに!!(挨拶)


皆さんこんにちは。
今日EXVSFBをやってきました。
使ったのはフリーダムガンダム!!

最近コスト3000を使いにくい状況になってます。
こんなうまくない奴が3000使って先落ちしたらヤバイんで。
それで今はコスト2000、2500を使ってます。
今のところFBで使ったのは・・
デルタプラス、ZZ、フリーダム・・・・かな。

フリーダムはサブ射撃が当たりやすくて接近されても当ててスタンさせることができます。
特射の「ハイマットフルバースト」もなかなか良くて生当てするとダメージが半端ナイ。
ストフリよりも使いやすいと正直思った。

でも格闘を故意にやるのは良くないですね。
たしかに格闘は強いですけど自分から当てに行こうとすると失敗するんで。特にソードインパルスとかにな・・・。
エクシアとか格闘機はどんな状況にも格闘当てやすいんですがね・・・。
フリーダムの格闘の使い方はサブ射撃で相手をスタンさせているときにやったほうがよさそうです。今度からそうするか・・・。

でもな・・・。
勝てない


上級者が多すぎ。もう大尉まで行ってるやつもいたし・・・・。
まったくオタクはすごいよ・・・。どうせ毎日やってるから強いんだろう。


それにしても5連敗か・・。


どうすればあのオタクたちに勝てるのだろうか・・・・。

どうにか一勝して階級上げたい。早く民間人から脱出したいな・・・。
akasasitiさんがうらやましいよ・・・。
初戦で勝ててうらやましい・・・・。


もう自由で頑張るしかない!!自由一択で行く!!


オタク勢に勝つために
切り抜けろ、ガンダム!!


自由で今後頑張ってみます。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング