ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

非難訓練とか・・・・・

皆さんこんばんは。

今日から授業も本格的に始まった・・・・と言えるのか?(ガイダンスくらいかな・・・)
高校の授業科目多いですね。11科目ですよ・・・・。通常の3倍じゃないですけど大変だな・・・・。

そんな中、今日避難訓練がありました。
5,6時間目にあってサイレンが鳴りましたね。
1年前に震災があったので今日の訓練はそれを再現したような感じでした(なんかリアルだったので少し怖かった)。
そのあと非常階段を使って体育館へ。
そしてビデオを見る。どうやらそのビデオは阪神淡路大震災の頃のやつだったので随分古いですがね・・・


ビデオのBGMに笑う俺がいたww

映像は怖いんですがBGMが面白くてつい笑ってしまった。不快に思ってた人もいたと思うww

そしてそのあとグループに分かれた。というのは通学路が同じ(使う電車が同じ)のとで分かれた。

家から学校まで2時間かかる俺。でも同じ通学路を使っていたのは6人いた。意外にいてビックリ!

でも俺が一番遠い・・・・。

で震災になったらどうするか話をしたわけだが・・・

歩いて帰るだと・・・



遠すぎて1日は掛かるだろうな・・・と先生遠い目・・・。

大変だな・・・。

そんな非難訓練でした。


※追記
昨日の健康診断の話で。

視力なんですが右目はAだったけど左がBだった・・・という・・・。
なんか微妙・・・。
左目疲れてるのかな・・・・。



今日の記事は呟きが多かった気がしますが気にしないで。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング