ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

体力測定・・・・orz

皆さんこんばんは。
最近風邪気味で鼻水が出まくってる管理人です。早く治らないかな・・・。

新しいクラスになりましたがメンバーとはあまり合わない模様・・・。
慣れていければいいんですが難しそうです。

そんな中、今日体力測定がありました。
あまり体力に自信がないのですがどうにか終わらせました。

驚いたところがあったりしました。
それは「握力」

パルマフィオキーナ!!

とか言いながらやってたら意外に行ったww
標準に追いついてすこし安心・・・・ww

握力鍛える筋トレセットをいつも使ってたので成果が出たのかも・・・・

いけるぜ!!この新装備!!


でも課題があって・・・体が硬いな・・・。
もっとやわらかくなったらな・・・。

まあこれで少しは良い結果を出せたかな・・・・・。
たしか前に最下位ら辺まで行ったことがあったから(えっ)。
部活とかで頑張るしかないな・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング