ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日から学校、そして高校生へ・・・・

皆さんこんばんは。

今日、本当ならEXVSFBをやりに行くのが行けなくなり、すこし残念です・・・。

でもそのかわり春休みの宿題が終わるという・・・・良いのか悪いのかww

早速EXVSFBのCPU戦の動画もうpされてました!!

セシアかわええ・・
なんでこんなに声がかわいいの??
マンガ「ガンダムEXA」見てましたけどまさかこんな声とは・・・・。
声優がいい!!

でもバカテスでホモの清水さんの声優だからな・・・

美波「なぜ美春がいるの・・・・??」



さて明日から学校・・そして高校生に。
これでゲームセンターに8時まで入れる!!


ということで明日からあまり更新できなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

(プロフィール編集しました。画像のガンダムハルートもかわいくなりましたww)

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング