ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

できなかった・・・orz

できなかった・・・orz


仕方がないよ・・・。母さんに止められたし・・・・。
反抗期使おうとしたけれども前にそれで痛い目にあったことがあった。
(約4年前・・・ポケモン好きだった俺が親に秘密でポケモンカード買ったら怒られてポケモン禁止に。ポケモングッズすべて捨てられ涙目)

ガンダムをもしそうされたら困る!!!(しないとは思うよ。高校生だし・・でも可能性があるから・・)

なので今回はあきらめました・・・(記事を楽しみにしていた人がいたらすみません。)

でもまだWikiもちゃんと出来てないし、新機体の技とか知らないんで、改めて勉強しなおすのもいいかも。
まあ行ったとしても俺は下手だし。あまり人がいないと思うんで・・・。

まあやる機会はたさんあるのでわざわざ危険な道を渡らなくてもね・・。
もっともこのブログ自体、親には内緒でやってるし。
(多分見つかったらヤバイけど100日更新してるからねww)
まあ次やったときに書こうかな〜〜とか思ってます。

じゃあその代わり母さんから200円奪ってくるかww



↑早速スローネドライの動画がうpされてたので。
他にもあるのでそれを見て我慢しますw




気分はフルブースト!!


今度やるときは本気で行くぜ!!
ZZ、ダブルオーライザー、デスティニーを使う!!


このガンダムならいける・・・・



ゼノンがすべてを叩き潰す!!


・・・byレオス



ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング