ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

知り合いと一緒に外食

皆さんこんばんは。

今日僕の夕食は小学生の頃からの知り合い4人と一緒に食べました。ガストで外食しました。

こういうのは久しぶり・・・かな・・・・。
今回はある知り合いが引越しするのでそのお別れ会みたいのでやりました。
最初は会うだけでいいかな・・・・とか思っていたんですが話していくうちに面白くなって外食しようということになったんです。
お金間に合ってよかったww。
やっぱり小学生の頃の友達と会うと嬉しいな・・・・。

そんな一日でした。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング