ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

キャンプから帰って更新

皆さんこんばんは。

キャンプから帰ってきたんで更新。
今日は春休みの期間ながら部活がありました。
昨日キャンプから帰ったので疲れがたまってます。ゆっくり休む・・。

さて今日その帰りに買ってきました。

ガンダムEXA 2巻
今回はWやZの世界に行ったようですね。
レオスも成長してて感心、感心。
そしてついにエクストリームガンダムが登場!!
射撃形態でヒイロやデュオを圧倒してましたね。
でもこのコンビすごく強い・・・・。
さらにレオス専用エクストリームガンダムが登場!!
前回のドモンの格闘戦術を利用した追加武装を装備してました!!

詳しくは読んでみてください。すごく面白いです!!
EXVSFBとのコラボも楽しみです!!

さて・・・最近思ったんですが、このブログの名前がおかしいと思い始めました。なんか廚二病のような。
なのでまた名前かえるかもしれませんのでよろしくお願いします。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング