ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

スターウォーズ3D見てきたよ〜〜

皆さんこんばんは。昨日スターウォーズを見に行った管理人です。

昨日ついにこのブログも100日更新になりました!!これではてな市民の銀がもらえる!!
さらに「MG デスティニーガンダム」のレビューでなるとは!!
編集中ですがよかったら見てください。

さて本題。
スターウォーズ episode1を見てきたんですがね・・・・
今回は字幕版で見て来ました。
字幕のほうが声が英語だし本物っぽいんで。少し英語の文法が分かった(w)。
映像はあまり変わらなかったですね・・・。
変わったのはヨーダがCG化したところですかね・・・。
でも声は変わらないのでEP2の強いヨーダには感じられなかったな・・・と。

だけど3Dですからね・・・・迫力ありますよ!!!
なかなか!!
でも目が疲れるのでそこは注意を。

あと音もいいですね!!
序盤のジェダイが乗ってきたスペースシップが破壊されるところがすごかった。ビクッた。

そしてEDも・・・最後まで見てると・・・・
ベイダーさんの呼吸音が聞こえますよ・・・・すごい・・・・。


こうして映画を楽しんできました!!

あと明日からキャンプに行くのでまたブログが更新できなくなります。
見ている方には迷惑を掛けますがよろしくお願いします。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング