ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード

これが・・・デスティニーの力だ!!




MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


今回は管理人初のマスターグレード「MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード」をレビューします。

今回のキットはエフェクトが多くて作り甲斐がありました。



全体的に。後ろの翼が大きいのが特徴。てか重い(汗)。すぐ倒れますww

お顔を拝見。イケメンですね!!
目の下の赤いラインもちゃんと再現されていいですね!!
さすが主役機!!ゼッタイ主役だな!!コイツ!!

肩にはビームブーメラン。

ちなみに首はここまで可動。

翼にはビームソード、ランチャーが搭載。

羽はここまで広げられる。

ビームライフルは腰に収納可能。

ちなみに翼を外すとこんな感じ。
ストライカーパックとか付けられるのかな?

翼なくてもかっこいいぜ!!

このキットには翼をイメージしたアクションベースⅠが付属。
結構大きいな・・・・。

ここからアクションベースを使いつつ武装紹介。


「なんで落ちないんだよ!落ちろ!!」
専用ビームライフル
インパルスのものを強化したものらしい。
EXVSでは弾数管理に困るものww

シールド。
表面の装甲を開いて展開可能。

手の甲にあるビームシールド。
ビームエフェクトが1枚付属。
これでデストロイのビーム砲防げたのはすごい。てか実体シールド必要ないんじゃ・・・orz

ビームブーメラン。
手で取れるようになってます。
ビームサーベルモードにすることも可能。


ブーメラン。
このキットにはブーメラン飛ばしを再現できるエフェクトパーツが付属。

ビーム砲。EXVSではCSにてとても使いやすい主力。
威力が高く、ストライクフリーダムの胴体のビーム砲と同じ威力だとか。
翼に付属している収納状態のランチャーは折りたたみ式。


そしてやはりシン・アスカといえば対艦刀!!
ビームソード「アロンダイト」!!

ビーム砲もそうですが翼に収納するときは折りたたむというギミックが!!

やっぱデスティニーといえばこれだな。
ストフリをこれで切り裂いてやりたい!!


そしてデスティニー特有の武装・・

シャイニングフィンガー!!!

じゃなくてパルマフィオキーナです。
ゼロ距離ビーム砲として使われます。

劇中では出ませんでしたがビーム砲のエフェクトパーツ付き。

空は飛べないけど・・・・

翼ならあるのさ!!!!




そして今回のキットの目玉!!
光の翼」です!!


一見クリアピンクに見えると思いますが光を照らすと虹色に!!
美しい・・・
こっからは光の翼を使用してアクションポーズ!!


さすが主役機!!
もうこれが公式で良いよ↓

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4)<完> (KCデラックス)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4)<完> (KCデラックス)


この本ほしいけど・・・
てかこの本のシンかっこいいですよ!!マジで!!

以上「MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード」でした!!
もう主役機同然でしょコレ。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング