ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

明日・・・・・

こんにちは。
相変わらず休みを取っている管理人です。

明日・・・・友達と映画に行こうかと思っていたんですがね・・・。
スターウォーズ・・・・・。
でもなんか複雑・・・なぜか・・・・
①劇場をどこにするか

地元もあるんですが3Dだからできれば大きなシアターで見たい・・・横浜らへんで見れたら最高!!・・・だけどね・・・やはり金・・・・
お金がないんだな・・・これが・・・・。

映画で1300円・・・交通費は・・・・。
交通費だけでも出してもらえないだろうか・・・・母さん・・・。
俺の小遣いが・・・・・。

②明日テストが返ってくる。

今回あまり思わしい結果では・・・・


LOSE

なのでそれで映画に行ったてね・・・・。
複雑な気分・・・・。

一体どうすればいいのか・・・。悩みます。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング