ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

卒業式(?)だったよ!!

皆さんこんばんは。

今日昨日書いたように卒業式のようなものがありました。
とはいいつつも中高一貫なのでガチで卒業はしないんですがね。

でも中には別の学校に行っちゃう奴もいた。
クラスのムードメーカー的存在だった人なのでいなくなるのは悲しくなる・・・。
ほかの学校でもムードメーカーとして活躍してほしいです。

そして何よりも・・・・
今回の式にはうちのクラスの担任がいなかったんです。

なぜか・・・・持病が前から悪化していたらしい・・・。
テスト前からいなくなっていたので心配していましたが・・・・。
結局最後まで来ませんでした・・・・。
でもその代わりに副担任が名前を言ったりして・・・・
そして校長先生の話でその先生からの手紙が読まれました。

その先生はどうやら来年はいないらしいです(詳しく話せませんが)。

でもその手紙を読むのを聞いて・・・

あれ・・・・目からGN粒子が・・・・・。
その間ピアノのBGMがあったのもあって感動してしまいました。
最後に会いたかったよ・・・・先生・・・・。


というような卒業式気分になってしまった俺。

このまま直進していいのか・・・・・。
新しい境地を切り開け!!ガンダム!!!(by マニューさん)


というわけで。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング