ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

あともう少しで・・・・

皆さんこんばんは。

明日、中学過程が終わります。
・・・・どういうことかというと、僕の学校は中高一貫なので卒業式はないんです。
ですけど一応中学過程を終了したということで「終了式」なんちゃら〜があるらしい。
なので明日で中学過程が終わるというわけです。

この3年間・・・・・。
成長はした・・・とは思う。
でもこのままでいいのか・・・・・。

俺はいやだね・・・・・








まだだ、まだ終わらんよ!!!




ということで高校過程への意気込み(??)でしたwwww

こういう感じでやらなくてはな・・・たとえ廚二と呼ばれようとも・・・。


ではまた!!このブログはまだ続く。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング