ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ストライクでCPU戦をしてみた

こんばんは。
スキーから帰ってきてもまだ足が痛む管理人です。
お風呂に入ると痛い・・・・

さて今日はスキーが終わってリラックスしようとゲーセン(てかそれはリラックスと言えるのかorz・・)に行ってきました!!

とは言えあまり人はいなくてCPU戦をしました。
今回は「ガンダムSEED」のHDリマスターを見て「かっこいい!!」と思ったストライクガンダムでプレイしました!!

なかなか良いですね・・・ストライク・・・

途中で介入してきた人がいて、その人はスサノオを使って一緒にCPU。

格闘・・・ということは・・・・

ここはランチャーだ!!




そうランチャーが大活躍!!
前線はスサノオに任せてCS使ってドカーンっと!!
当てると楽しいランチャー!!デスティニーの格闘CSも楽しいな・・・。
俺って格闘より遠距離射撃派かも・・・・・。

特に楽しいのはフルアーマーZZに当てること。
あっちがキャノンを撃ったら・・・


倍返しだ!!!!


いや〜〜楽しい。
ジュドーさん涙ww

そしてレグナントにもね・・・面白く当たるという。
で、あっちがGNフィールド展開してソードに換装してやろうとしたら・・・・ソードってフィールド貫けないんだ・・・。
無意味で倒された・・・・

でもランチャーで反撃!!見事〆た。


そして俺にとって初のエクストリームガンダム戦。


カルネージ・フェイズで来た・・・。
一落ちしたもののあきらめずにやってついに倒した!!

気持ちよかった・・。


↑参考動画

ストライク・・・良いですね・・・。もっと使いたい・・・・
そしてRGも欲しい!!
作りたい!!
スカイグラスパーも買って!!
俺初のRG・・・来るか・・・・やりたい!!



あとフルブーストも・・・・・・


4月5日登場!!!

ゼッタイやりに行くぞ!!


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング