ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

また地震・・・・どうなってんの!!

ああ・・・地震怖い・・・(挨拶)

こんばんは。さっき・・今日の21時5分に関東地方で震度5強の地震がありました。こちらも揺れましてびっくりしました。
ちょうど録画してたのを見ていたら母が気づいてチャンネル変えたら地震速報・・・。怖いですね。明後日スキー教室いくのに・・・・・(なのでまたブログ休みます)。


あの3月11日の前の家でのことを思い出した・・。神奈川で一番揺れがすごかったのは前の家だっただろうなと・・・。
そういえば3月11日の地震の話はまた明日にでもしましょうかね。

さて・・・

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

「MG デスティニーガンダム」を購入して今日完成しました!!近日レビューを公開したいと思います!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング