ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

テスト終わに・・・wwwww

皆さんこんばんは。昨日中学最後の期末テストを終わらせたorennzikouことハルートです。

今日は休日だったんですがどうやら近くの中学では卒業式があったみたいで。高校受験終わらせた友人たちがそれぞれの道に歩んでいくわけですね・・。俺はこのままでいいのだろうか・・・?

期末テスト終わりに良い(?)動画を・・・・・


ちょwwwwwwww



アスランwww
期末テスト終わって録画してた「ガンダムSEED HDリマスター」を見ましたけど・・・まさかこの機会にww。
アスラン・ザラ・・・意外におもろいなww

↑面白さはこの人も負けていないww
元祖武士道を極めた人www

「俺はスペシャルで!!2000回で!!

模擬センなんだよ!!


コーラサワーwwアンタもかwwww


なんだか面白い動画ばかり集めた気がしますがねww

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング