ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

EXVSフルブーストOP公開!!

皆さんこんばんは。また早く起きました。



さてフルブーストに関する新しい情報です
なんと出撃OPが公開されました。↓

見れば分かると思いますが新規参戦機体が続々登場!!
ボンズ!!スターゲイザー!!ウィクトリー・・・・??
なぜ・・・V2いるのに・・・?

インパルスとデュエルも参戦。
デュエルはガンネクで出たし最近MGキット化されましたからね。
さてインパルスは誰がパイロットなんでしょうかね?シン?ルナ?
多分EXゲージの種類が「A」と「B」に分かれたのでそこでパイロットも変わる・・・とかあるんでしょうか?
AはシンでBはルナとか。
あとインパルス、フォースとかソードとかに換装できそうですね。ストライクには「I.W.S.P」というものがあったが果たして・・・・??

多分デスティニーインパルスだと思う。


リボーンズガンダムついにEXVSに!!
この瞬間を待っていたんだ!!

でもあまりOPは・・・。個人的に前作の曲のほうが良い気がしてきた。

以上で。フルブースト早くやりてえ・・・でもその前に期末テスト・・・。
このブログ、テスト終わるまで更新しないと思いますがよろしくお願いします!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング