ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

寒い一日

みなさんこんばんは。
今日は関東地方でよく雪が降りましたね。
僕のところは神奈川なのでもちろん降りました。
で今日の学校は途中で完全下校に。それで今この時間に更新できたわけです。
前の記事を編集していたときもすごく寒くて震えてましたが、午前中はたくさん降りました。
また帰りの電車も遅れていたので大変でした。
歩道が凍ってしまってすべりそうになったこともありました。

さて、明日は学校の用事で休みなのですが、もちろん期末テストの勉強をしていきます。しかし今日・・・


筆箱を忘れてきてしまった・・・

↑たぶん下校時に急いでいたので机に忘れたか、または友達が持っているかどっちかだと思います。
一応予備の筆箱を持参しているのでテスト勉強に支障はでませんがね・・・行方不明になってませんように・・・・。電車とかで落としていないように・・・・。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング