ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

最後の音楽の授業・・

皆さんこんばんは。期末テストに向けて頑張る管理者です。

さて、今日は音楽の最後の授業でした。
・・・というと、来年から高校過程に入るので「音楽」か「美術」のどちらかを選択しなくてはいけないのです。僕は美術を選択したので今日が音楽の最後の授業になったわけです。
・・・・とは言うものの、今日は最後の演奏会(?)があったんですよ。実は半年前から準備してたんですが、グループで演奏することになったんです。ですが、僕はソロでやりました。なぜなら仲良くしてる・・?仲間とやろうかと思ったんですが、統一感がないのと対立をして一人でやりました。

なんか一人でやるのにいい曲ないかな・・・。ガンダム系でもいいがな・・・下手すればオタクってバカにされるしな・・・
そうだ・・・!!

ガンダムぽくないガンダムの曲を探そう!!


それがコレ↓

↓フルバージョン

ダブルオーの2期ED・・・「Trust you」
これならいけると思い、ひとりで練習。木琴でやりました。
どうやら好きな曲らしくリズムも安定していて気持ちがよかったです。
そして今日、どうにか演奏できました。でも途中で緊張のせいかつっかかって、2番目までいけず。でもどうにか演奏できました。
聞いていたクラスのみんなはガンダムの曲と分からずにいたのでOK!!
作戦は成功でした!!


さて、あともう1つ。

スターウォーズのグッズ!!
ペプシのやつについてました!!
R2と3POかわいい!!
早速筆箱につけましたww

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング