ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

たくよ・・・・・・

皆さんこんばんは。

今日、EXVSを一回やったんです。でも誰も対戦相手がいなかったので一人でCPU・・・。
そんな中、一人だれかが来ました。
おしっ!対戦できる・・・と思ったらその人・・・

俺の隣で色々言ってきた!?

すげえええ迷惑。なんか「負けるんじゃねえ」とか「ダメだ」とか言いまくってたからうざかった。てかなんのためにここにきたとか思った。

それでその人から離れるためにわざと負けて、逃げると。


アンタは一体何なんだ!!

俺の金と時間を・・・くっそう!!!

そして暇なのでブックオフに。
そしたらなんと全部本が200円というセールをしていたんです!!これは良いと思ってみていたら・・・・!!
「ガンダムEXA」があったんです!!

これは良いと思って買ったのが正解でした。
なかなか面白いです。また感想とか書きますんでよろしく!!

2巻も近日発売らしくてちょうど良いタイミングでした!!

さて、期末の勉強・・頑張るしかないんだ・・・ちくしょう!!
あまり更新できないと思いますがよろしくお願いします!!!
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング