ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

欲しいけどな・・・orz

おはようございます!!今回も奇跡的に起きました!!

さて、3月といえばたくさんのガンプラが発売しますね・・・。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

↑これがゼッタイにほしい!!!


だってあのジュアッグさんですよ!EP4オープニングで活躍しまくったMSだよ。「まさかあそこまで活躍するとは・・・」と友達が言っていたほど。これは手に入れたい・・・。

HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) (機動戦士ガンダムUC)

「ロニ、おまえは・・・・俺たちのようには・・なるな!!!」

カークスさん・・・・・ザクスナ・・・・。
あの活躍見て欲しくなったザクⅠスナイパー。
あれってガンダムデュナメスよりかっこよく見えたんだが・・・・すごくない!?これもいいな・・・・。


HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)


↑これが目的!!!



デルタガンダムきたーーーー!!
これほしいですよ。百式と一緒に!!
でも値段・・・orz
さすが金メッキですから高いよな・・・・。


あと俺が欲しいのは・・・・

ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム


これも・・・
デスティニー、EXVSで好きになった。
そして・・・・・やはり・・・・

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

↑MGが欲しいです!!

たしかに・・・・MG作りたいです。しかもこのキット、エフェクトパーツがすごいんで。でも金が・・・・。
やはり英検で募集された金を取り返すしか・・・・。受かっててくれ英検!!
一応、そのお金無しでのパターンは考えてますが、もし返ってきてくれたらそのときはMGを買いますね。
受かれよ・・・・・・・。

期末テストがあり、あまり更新できませんがこのブログをよろしくお願いします!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング