ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

こんばんは〜〜

こんばんは・・・
今回も早く起きて更新・・・
ってか最近更新する暇がない・・・・
帰るの遅いし、かつ期末テストが近いという状況。補習もあるしな・・・・。
で帰ってきてパソコンやろうとしたら母さんにつべこべ言われて、反抗して・・・・。結局俺の自由な時間はこの時間だけなのか・・・・ww
ってことであまり更新できないことに関してはご理解ください。

さて最近あったことでも話しましょうかね・・・
ある日、いつもどおりに学校から帰宅していたときのことです。
僕は電車の中で立っていました。
そんなとき、近くに座っていたおっさんに「この電車、この駅に停まるか?」といわれたので丁寧に答えました。
そしてしばらくして、そのおっさんがまた話しかけてきました。
「これ開けて。」
どうして開けられないのか不思議に思い、あけようと思ったら・・

カップ大関というお酒・・・

だった・・・
いやまてよ・・・電車でこれ飲むのはヤバクないか・・・。
しかもそれを俺が開けるだなんて・・・・しかも開け方が分からんと思い、持ちながら何をすればいいか分からなくなりました。
するとおっさんが「もういいよ。」といらいらして言って、そのカップを開けました。

そのあと俺は退散www
だってなんかされたら怖いし、酒でくさくなるからな・・・・


・・・・ということがありました。
いや〜〜怖かった・・・
よく某CMで「カップ大関飲んでる人、かっこいいですね」とか言えるなと思った。てか飲んでる人はほとんどおっさんだし・・・・。オトナも大変なんだな・・・。

ではまた!!更新できたら更新します!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング