ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

色々と・・・・

皆さんこんばんは〜〜

さて前の記事で話した英検の二次試験ですが、クラスの中にも僕みたいに個人受験している人もいたとか。
それで問題とかを確認していたら・・・・

一問・・・

外れた!?


ってことが分かりました。百式ww
確かに面接の先生の質問が聞きづらくて「one more time」を3回くらい聞いたような・・・てかその問題も聞きづらくて全く関係ない解答してしまったよww
まあいい、あとは運に・・・・(汗)

そういえば百式・・EXVSで使ってみたいです。
どうやら今度出るゲーム「ガンダムUC」にもデルタガンダムとして出るらしいですね・・・クワトロさんww
楽しみです!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング