ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっぱ俺は人型よりこっちだし!

皆さんこんばんは〜〜
どうでした「血のバレンタイン」。
たくさんもらいすぎて鼻血だして「血のバレンタイン」・・・・

とかwwww

ちなみに僕はもらいましたよ(ほええええ!?)
詳しくはまた。

あと今日、英検2次受けてきました!!
結果はいかに・・・?


さてEXVSについてです。
昨日と今日やりました。合計300円消費。

昨日のは最初はダブルオーライザーでCPU。
とある対戦動画で生OOで頑張っていたのを見たのでそれを実践しました!!
CSとかで攻めるとなかなかいいですがね・・・
でもやっぱオーライザーをつれてきたほうがいいよ。
やっぱり最初は生OOでCS。そして格闘するならドッキングしてGNソードⅢでアタック!!・・・・というのが理想では・・・。

あとは時間がないのでまた編集します。

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング