ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガンダムAGE 18話 

こんばんは!!

今日、久しぶりに「ガンダムAGE」を生で見ました!!
たしかタイタスが初登場したときに生で見た気が・・・

ティエリア・・ゼハードもなかなかですね・・・
ゼタスRかっこいい・・・ってかメインカメラにコクピットあったとは・・。
ゼハードも声優が同じなのか分からないのですが、ティエリアに性格がそっくり!
アセムに正体がばれたシーンがなぜかSEEDのアスランとキラの最初の再会に似ている気がしなくもない・・・

OPも好きになりました!!あのCD欲しいです!!
OPで仮面を被ったゼハードらしき姿が!!シャアと同じ感じなんでしょうかね・・・・。ニコ動の某総統閣下(分かりますよねww)の言ってたとおり、劇場版でアセムが「最強」のAGE−4に乗り込んでゼハードと戦うんでしょうかね?「逆襲のシャア」のリメイク?らしきものですかね・・?
なんか楽しみww

プラモもAGEシリーズ欲しいです。今になってAGE−1が欲しくなったんですが、今なら買える!?AGE−2ももちろん欲しいし、ゼタスRも欲しいです。あとGエグゼスとGバウンサーも!!そういえば今回ウルフさん出てきましたね・・・・今後の活躍に期待です!!
でもこんなに買えないな・・・


ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] デスティ二ーガンダム

↑これが欲しいんですがね・・・
やっぱ後回しにするしかないのか・・・(涙目)


次回はついにAGE−2の登場!!
楽しみです!!

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング