ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

フルブースト!!

前の記事の意味・・・分かりましたか・・・・

血のバレンタイン」・・・ですね・・・・



というわけで・・・

エクストリームバーサス フルブーストの最新情報についてです!!
ホームページも更新されましたね!!

http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html

ホームのダブルオーライザーかっこいいです!!
なんかプラモの「HG ダブルオーライザー+GNソードⅢ」のパッケージに似ているような・・・ww

家庭版の機体も参戦するほかボスMAも登場するらしいとか!!
エクストリームガンダムMK−Ⅱは出るのでしょうかね・・・楽しみです!!
なんだか家庭版以上の完成度になりそうな気が・・これがNEXT+よりも良いゲームになるんじゃ・・・
てかゲーセンのゲームの次元を超えるんじゃ・・・・

あと新規MA・・・



「EXVSに参戦する・・・・




これが血を分け与えられた子の血の役目なんだよ!!」


ロニさん参戦ですか・・・やっぱあの活躍ですからね・・出てもおかしくない・・・・

でもやっぱ参戦してほしいMAはね・・・・


「この世界を私色(金」に染め上げてやる(wwwww)」
そうそうあの人・・アレハンドロさんね・・・・
wwwww


ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング