ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

やっと・・・・発売か・・・・

皆さん。こんにちは。
今日はある事情で学校が休み。英検と来週ある数学の小テストに向けての勉強をしてる管理人です。


最近ガンダムしか語っていないな・・・と思った俺。
本当はスターウォーズをやろうとか思ってたんだけどな・・・
「クローンウォーズ」も震災の影響でシーズン3がBSで一挙放送しただけっになってる・・・?今放送してるかは定かじゃないが・・・・

まあそんなわけで当分スターウォーズネタが凍結していたわけですが・・・・


!?


http://www.amazon.co.jp/Kinect-Star-Wars-%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E4%BB%AE%E7%A7%B0/dp/B0054I8QO0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1307608933&sr=8-1


これは運命だ・・・僕はまたゲームができる!!


「KINECT STARWARS」の発売日が決定!!
4月5日ですね・・・・
やっとですか・・・・
なんか色々とトラブルがあって開発遅れたらしいですけどこれで一安心です。
STARWARSも劇場で3D化しますし、2012年はSTARWARSが復活する年になりそうです。
新しいベーシックフィギュアも発売されるようですがね・・・
値段が・・・ガンプラより高いし・・・・

色々悩んでいるところです。

ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング