ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

アセム編はすごそうだ・・・

皆さんこんばんは。
最近更新してませんでしたが奇跡的に早く起きれたので更新です!!
親に隠れて録画したガンダムAGE16話見ました!!
やっぱり期待した俺は正しかった・・・・

アセム編は伊達じゃなかった・・・・

AGE−2のかっこよさがやばくて期待しちゃった・・・でもそれは正しかった・・・・フリット編よりも青春が熱いエピソードだな・・これこそガンダムだ!!

「そうだ・・おまえがガンダムだ!!」・・・by刹那


そういえば・・・・
もう気づいているとは思いますが・・・
ウェイガンのゼハート・ガレットの声優は・・・

ティエリアと同じ!?


ティエリア〜〜!!きたーーー!!
神谷浩史さん!!
すごいよ・・・今回は・・・
あのイノベイドさんが復活したぞ!!
ガンダムOO」以降、色々なアニメで声優を務めてましたね・・・すごい出世だな・・・さすが・・・
すごいスペシャルゲストですよね・・・・
最初声聞いたとき興奮した・・・・
それでWikiで調べたら分かったんです!!
これでAGEも汚名返上ですか・・・・やっぱり主人公とMSがかっこいいからな・・・・これから全部見なくちゃナ・・・・

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング