ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

英検3級 一次合格・・・・

皆さんこんばんは。
最近、はてなフォトライフの容量が多くなってしまいました。おかしいな〜〜と思ったら原因は「オリジナルサイズでの保存」だったようです。そりゃあオリジナルサイズだったら容量とるな・・・・
設定を変えてみたらちゃんと容量を取らずに写真をアップロードできました。これでドライセンやシナンジュ、そして途中のデルタプラスのレビューの編集ができる・・・
バンシィのほうは完成したのでそちらも見てもらえたらうれしいです。

さて今日は嬉しいニュースが・・・・・
英検3級 一次試験合格です。やっとか・・・2回目の正直。
・・・で本当なら受験料として募集されたお年玉の半分を返してもらうはずだったんですが・・・
二次試験受からないとダメって言われた・・・・


「そんなに俺の財源を崩したいか!アンタたちは!!」


こっちもお年玉奪われて大変だというのに・・・・
でもそれで合格したらお年玉+700円くれるんだとか・・・・
いいような悪いような・・・まあ一ヶ月くらいガンプラが買えない状況になった訳です(涙)
まあ頑張っていくしかないな・・勉強もお金の使い方も・・・・


あと今日は学校で学力調査テストがありました。うちの学校は中高一貫なので高校受験の代わりとか言ってますがね・・・・
センター試験と同じ時間(一科目に80〜100分)だったので疲れました・・・・


というわけで僕は次の期末テストと英検のために頑張ります。

僕のお年玉COME BACK・・・・


ではまた・・・

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング