ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ストフリはやっぱり強かった・・・

皆さんおはようございます!!
昨日は更新できなくてすみません。
実は横浜に行ってました!!
高校過程に入るので少し制服を注文しました。いわゆる制服採寸です。
だいたい僕の服のサイズはLなので・・LLは少し大きかったかな・・・・
そしてそのついでにゲーセン行ってEXVSやってきました!!
あとガンプラヨドバシカメラ横浜店に行って見て来ました。今は金を使いたくないので買いませんでしたけど(涙)でもあそこ安くてびっくりした!!

EXVSですがデスティニーとストフリでCPUを楽しんでいました!!
デスティニーでCルートをやってました。
やはり格闘CSが当たるとうれしいですね!!

そしてストフリ。初めて使う機体なのでAルートで挑戦。
なかなか当たりまくるサブ射撃。そしてスーパードラグーン。
機体周辺に展開してBR打つと同時撃ちしてくれるので楽しかった。覚醒技のミーティアもなかなか。でもダメージが少ないような気がする・・・・
ストフリのサブ射撃ってデスティニーの格闘CSより威力が少ないらしいよ・・やっぱ格闘+射撃の火力を狙うならデスティニーかな・・・・

対戦したいですけどね・・・あまり人がいなかったんです。家庭版ほしいけど・・PS3・・・・
対戦して称号上げたいです。まだ一等兵・・・早く新兵になりたい!!

昨日ニコ動やってたら偶然みつけたOP&ED集。
なかなかSEEDいいな・・・OOのほうが好きだけど。
デスティニーもツタヤで借りて見ようかな・・・

ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング