ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

またまた更新!

皆さんこんばんは。

今日はいつもより学校から早く帰れました!!
なぜかって?それは受験休みだから。
といいますと僕の学校は私立中高一貫なので中学受験があるんです。俺も3年前・・・苦労して入ったな・・・この学校・・・・
というわけで明日から3日間休みなんですがね・・・

なので3年前にお世話になった塾に今日行ってみました!!
前からいた先生が2人いて色々としゃべりました。
やはり緊張の不陰気に包まれてました。
僕もこの休みがあけたら学力調査テストがあるんです。というのは中学過程を終了するので今までの3年間の実力を試すテストなわけです。
どうなるんだか・・・・
もちろん・・・

このテストに勝ちたいですけどね・・・どうなるんだか・・・
休み中も油断できないわけです。

また時間があったらあとで更新します!!ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング