ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

いろんなことを更新

皆さんこんばんは。


hahaha!!ざまあないぜ!!


カミーユ発言。その理由は席替え決定になったからです。いや〜〜今の席はあまりよくなくてね・・・・・いろんな意味で。うるさくなって先生が堪忍袋が切れてそうなった。
詳しくはまた今度。

↑記念にEXVSのデスティニーガンダムを。このシーンかっこいい!!


さて、最近僕はアニメを少し見てます。
昨日から始まったガンダムAGE アセム編。録画してるので後で見よ〜と!
あと最近BS11で放送している「ガンダムSEED HDリマスター版」も見ています。これで少しはSEED好きになった。デスティニーも見たいけどな・・・・

あと深夜アニメなんですが、「僕は友達が少ない」をまた見始めました。というか昨日BSーTBSで最終話放送したんだけど・・
そいつも録画したので早く見たい・・・

そういえばアニメ「僕は友達が少ない」の最終回って夜空が長い髪を切っちゃうんですよね・・・・
夜空がショートにしてから人気上がったとか言ってましたけど、僕的にロングのほうが好きです。
女子の髪型についても最近の学校の様子を見ているとショートが目立ちますね・・・・
友達が言うには「時代の流れだ」とか言ってますが、


「やっぱ俺はショートよりこっち(ロング)だね!!」


EXVSのリディさんのセリフを使わせてもらいました!!
でもリディさんはオードリー好きだからショート派か・・・

話を戻して、僕はやっぱり髪長いのが好きです。でも別に腰まであるとかは要求してませんが。ちなみに僕が好きな人も髪長いよ(萌え〜〜)

余計な話が入りましたがここまでで。
ではまた!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング