ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

 デスティニー&ストフリ

皆さんこんにちは。
学校の宿題の「クラス文集」の編集の合間に更新してる管理人ですw
どうやら今回の文集は「3年前の自分」と「3年後の自分」に手紙を書くという設定らしいです・・・・書くことって言われても・・・特に3年前の俺に何をかけと・・・どうせかわるわけあるまいに・・・・・

3年前・・か・・・受験な(wwwww)
学校に関係ないけど書くわいwwww

受験といえばもうそろそろ2月一日ですね・・・俺が今の学校に受かった日か・・・ちょうど友達の妹も受験だとか・・・中学受験・・・
その日は4日間俺は休み。どうやってすごしたら・・・・


さて、今日はEXVSをその友達とやってきました!!

最初は俺がデスティニー、友達がクシャトリアでいきました。
CPU戦です。
デスティニー・・射撃も強いです。
格闘はもちろん、格闘CSのビーム砲もあてやすく威力も抜群!!
大ダメージでガンダム2号機を破壊。あれは重宝したほうがいいな・・・

でもあまり使えないところもありました。それはブーメランがなかなか相手に当たらないということです。どうやらダブルオーのビームダガーとは違うらしい・・・・
あと特格のシャイニングフィンガーみたいのもなかなか近距離では当たらないみたい・・・特射とコンボして中距離から発動したら成功するのか・・?
まあデスティニーは使いやすい機体で、ダブルオーライザーの代わりになりそうな機体でした。

そして2回戦、友達だけでやったのですが、今度はストライクフリーダム
クシャトリヤと同じファンネル搭載機ですが、そいつと違うのは使いやすさと圧倒てきな威力。
あのサブ射撃はヤバイ・・・デスティニーの格闘CSと同じだった・・すげええ・・・・

あと特格のドラグーンもなかなかいい。機体の周辺に展開して射撃すると同時に撃ってくれるからなかなかいいな・・・俺も今度使いたい機体ですな・・・

そして友達が対戦。俺も介入してそいつの相方に。俺のMSはデルタプラス
しかし相手は・・・スサノオ・・・・
スサノオあまり好きじゃないんだ・・・格闘ですばやいし・・・・
デルタには強敵・・・・もちろんその後、撃破されてLOSS・・・

やはりデルタはセンスがないと使えないのだろうか・・・・

デスティニーとストフリ、使っていきたいな・・・・


↑このまえ、ダウンロードで登場したジオングww
パーフェクトジオングまで・・・ネタ機体だな・・・ww


ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング