ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

また早く起きました。

こんばんは・・・というかおはようございます。
今回も早く起きてビームガトリングガンのレビューを完成させました。
あとはバンシィ・・・・とドライセンと・・シナンジュ・・・
たくさんあるな・・・・

さて、僕は昨日英検(3級)受けてきました。
今回は学校で受けたやつが落ちたので2回目。
前にも話した小学生時代に通ってた英語塾で受けました。
手ごたえはあり、先生も合格してるんじゃないかと言ってますが結果はいかに・・・・?


COME BACE MY MONEY・・・


実はこの英検は自費で、もし受かったら返してあげると両親が言っています。あとそれに1000円足してくれるとか・・・

これでHG クシャトリア買えるかな??
でも結果次第・・・・どうなったのか・・・・?

また今週漢検もあるので頑張らねば!!

ではまた!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング