ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

「システムウェポン 001」のビームガトリングガンをユニコーンガンダムに持たせてみた!! 

やっと手に入れた・・・(挨拶)



BUILDERS PARTS 1/144 システムウェポン 001

BUILDERS PARTS 1/144 システムウェポン 001


今回は「HGUC バンシィ」に先駆けて、「システムウェポン 001」のビームガトリングを「HGUC ユニコーンガンダム」でレビューしていきたいと思います。

(2012年5月13日 完成)


全体の写真。
僕的にもガトリングガンは好きですね。
たしかスターウォーズクローンウォーズでクローントルーパーがでかいのを使ってたような・・・


上の写真のようにパーツを分解して色々なタイプにできるようですが、今回はやりません。


ここからユニコーンに持たせた画像を。

このガトリングガンは片手持ちするとあまり安定しません。どうやら「ガンダムUC」のガンプラによくある武器を留める突起がないみたいです。ここは両手持ちしたほうが良さそうです。



ここからは色々とアクション!!


「そんなに戦争したいのか!!あんた達は!!」




「そんなにクラスを崩壊させたいのか!!あんた達は!!」




・・・・・・?
今のは俺の愚痴ww
こんなところでHG ドライセンを紹介できるとは・・・・
こいつもレビューしないと・・・・



「男と見込んだ。オードリーを頼みます」


この場面も好き。特にデルタ好きの俺にとっては。


というわけで今回は以上となります。
シールドにガトリング2丁なのですが、まだもう一個買ってないので買ったらまたここに写真貼り付けたいと思います。

でもこのキットではシールドとガトリング2丁を一緒に取り付けられないみたいですが・・・・

その問題を克服しました!!


そのことについてはまたあとで(えーーーー!)
すこし改造必要ですが。

(4月2日追加)

さてシールドに2丁マウントしたのをレビューします。

今回はユニコーンモードの腕のほうを改造しました。
デストロイモードのほうを傷つけたくなかった(ユニコーンモード涙ww)

まあ改造とは言ってもただサーベルバインダーの上にシールドマウントのやつを接着剤でつけただけですww

この通り。

EXVSFBでの覚醒中のユニコーン勝利ポーズみたいで。
そういえばユニコーンのシールドってかっこいいですよね!!

バンシィ!!ユニコーンにしかないこの武装を食らえ!!!
(ガトリング連射!!)

こういうシーンも見たいな・・・



そしてやはり再現したいあのシーン!!
EXVSデルタプラスの覚醒技とEP4ラストのシーン!!

このシーンが見たかった!!!とEP4見てて感動したらね・・・。
リディさんの行動に失望した俺・・・・。
でもガトリングうつユニコーンはかっこよかった!!




最後はEXVSでのユニコーンのガトリング二当流を。

以上「ビームガトリング」のレビューでした!!(完成日 2012年5月13日)

結構楽しいですよ、ユニコーンに持たせるの。
シールドと腕につけるにはすこし改造が必要ですが簡単なのでオススメです!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング